そして翌日


こーんな青空のもと、近所をお散歩♪


今日はどこいくん?

まぁとりあえず歩こっか(^^)


おうちの用足しをしながら普段歩かない道を歩きました。

天気がすんごく良かったから気持ちよかったです☆


そして最終目的地(笑)


ご近所カフェです♪


早く注文取りにこないかなー♪あたちマフィンが食べたーい!

と、ここに来ると何故か柚は楽しみになります(^^;

別におやつ貰った事ある訳じゃないのにねぇ?


今日のランチはチキンカレー。ご飯にのったアーモンドとピスタチオが

めっちゃ効いてました♪


デザートにはとろとろぷりん。これまたウマ!


そろそろ我慢出来なくなってきた!

柚には朝食べきれなかったフードをお弁当に持ってきたからね(笑)

外で食べるとおいしいらしくぺろりと完食でした(^^;


あーこうゆうのんびりっていいっすねー(*^_^*)

明日から先生も走っちゃう師走ですよ。・・・がんばろ。