河口湖・山中湖2


朝風呂浴びてから朝食です。

オムレツにキノコソテー、、ウィンナーにサラダにスープ。


そしてパン。

オムレツにかかったのはケチャップじゃなくトマトピューレ。

ウィンナーも激ウマだったのですが、キノコソテー…しめじ。

スープ…しいたけガツンでして…あぁ一言言っておけばよかったか…

でもそれ以外はうまかったです☆パン3個もあったから残そうと

思ってたのに食っちゃったし(笑)パンを無理に食べなきゃちょうどいい量だったな。


てゆーかね。雨なんですよ(泣)

10:00チェックアウトしてとりあえずアントヴさんにらくやき受け取りにいきました。

そしたら雨の量が少ない?ローズガーデンさんとこは結構山の中だったから

降る量も多かったみたいだけど湖周りはぱらぱら雨です。

これなら今日の目的地忍野八海行っちゃってもいんじゃね?


歩くのだー

昨日買ったばかりのダウン着せたから寒くなーい♪更に雨もあがってます♪


そして水がキレイ!!左の方と真ん中上に水色の魚が泳いでるのみえるかな?


こちらは水草もくっきり♪


何してるの?


水車で粉挽いてます!おぉ〜実際使ってるの初めて見た。


真ん中の黄色い壁はとうもろこし。干しまくってます。

と沼やらなんやらとても良かったのですが、観光客がすごくて…

正直ゲンナリ

八海の内、七つが固まってるけど一つだけ離れた所にあるトコに

行って見ました。


出口池ー。誰もいないー♪

こちらは八つの池の内一番水深が浅いのです。でもキレイ♪


あけびの跡?


ここは気持ちいいです☆


やっと楽しくなってきました♪


で、忍野八海を出てまた山中湖に戻りました。

今度はランチです。柚パパはほうとう食べたいからと別行動になりました(--;

いんです。ワンコOKのカフェ行って柚といちゃいちゃしたるー!


こんなおいしーもの食べちゃう…ぜ?ん?

ま、まぁこんな事もあるさ。でも柚にも頼んじゃうもんねー♪


そうとううまかったようで、顔も上げずに食べ終わりました(笑)


ご飯を食べたら柚を芝生で遊ばせるぞー!と思っていたのに

また雨…仕方ないので下道通って帰ります。

のんびりのーんびり走っていると津久井湖発見!

ここ確かMIYUさんとこで見たことあるぞーと駐車場に車を入れました。


こんなカラフルな葉っぱの木を見ながら散歩。

芝生はあるし、散策路はあるし、これで柚が張り切って歩けます(^^)


この草はおいしーのかなー♪

…文字通り道草食いながらね( ̄▽ ̄)ノ_彡


結構高い所までのぼりました。夕方だったから流石に山頂は目指さなかったけど(爆)


あたち頑張った!


つぅ感じで天気には恵まれたような恵まれなかったような旅行でした。

楽しく過ごせたのでそれは良かったのですけどね。

さぁて来年はどこいこっかなーo(^-^)o


あとらくやきをご紹介↓


白いプレートがらくやきです。下に緑でバウハンコ押してるの分かるかな?
他なんかいろいろです(笑)
あとは柚に買ったダウンコート。暖かそうだわ。


らくやきはもっかいやってみたいです(^^)v