ご近所散歩


また来てみたよー

近所のお散歩がてらまたCHAMTIMEさんへ。

今日は時間が中途半端なのでご飯一人前にケーキセットにしてみました。


なす・ピーマン・おまめのメキシカンライス
これに緑のタバスコかけて食べるとうまさ倍増!
柚パパは思ったより肉モリモリで浮かれてました(笑)


ベイクドチーズケーキ
周りにクラッカーをさして焼いたそうです。
ベイクドなのにレアな感じの舌触りでした♪

どちらもウマウマ〜。

さ・ら・におとうふマフィンもお持ち帰り。

今日もご馳走さまでした!



この後はちょっと寒くなったので日向を目指してお散歩。

辿り着いたのは川沿いの遊歩道でした。

川沿いなのに意外と暖かだったのでのんびりお散歩出来ました(^^)