お休みなので

今日はお休み。

なのでまたまたまたCHAMTIMEへ。

正直行き過ぎです(笑)


今日は豚のしょうが焼き丼。
豚甘いのと玉葱甘いのがウマ。


セットのコーヒー。



ミルクと一緒にお月様のクッキーが♪
このクッキー。親指ほどのミニクッキーなんですが、
さて食べようかと持ち上げたら柚大興奮!
まぁね。大きさ的には柚サイズだよね(笑)
残念ながら人間用なのでパクッといただきましたよ。



リンゴのコンポートをサービスしてくれました。
甘酸っぱくて口の中でとけていきましたよ〜。


いつもは最初にお水を出してくれるのですが、

今日は寒いでしょ〜?外ですみませんと暖かいお茶を出してくれました。

ほっこり(^∪^*)




今日もとってもいいお天気でキレイな青空です。


えー柚の写真一枚もありませんが、あまりにもご近所散歩過ぎて

撮りどころがありませんでした(爆)

いつもならカフェで撮るんだけど一人じゃ撮れなかったっす〜。

残念〜。