本日くりすますぱーちー♪


【年越しちゃったけど一応アップ(汗)】

なんとぱらちゃんちお招きいただいての開催です。

広くてキレイなお家って素晴らしい☆

まず出迎えてくれたのは…

ステキウェルカムボード!

これがまたMIYUさん作だそうで、クリエイティブな方って素晴らしい…


だってこんなクリスマスコーナーも作ってくれてたり。

ぱらちゃんちのグッツ達を使い、みんなの写真をプリントしかわいく飾り付けてくれました。

MIYUさんが目で楽しませてくれた後は

ぱらちゃんが腹を楽しませてくれます(笑)










ぱらちゃん作MIYUさん盛り付けの料理の数々…

正直はらへっちゃうでしょ?

ホントにおいしかったです。確かMIYU家に嫁入りしてたようだけど

うちにも是非…(笑)


てゆーか楽しんでいたのは人間だけじゃなくて〜


まる


けんた


でゅーる


らるじゅ


るる


あみぃ


ゆず

しょぼい顔してる子もいますけど(^^;



で、飼い主たちは…






あえて誰が誰かは申しませんが、なんとなく分かるよね(笑)

こんな感じで皆様はじけておりましたよ。

って自分だけ傍観者のように書くなって?私もいー感じにまわってて

写真撮りまくり!ボツ写真大量生産してました(^^;

でね。時系列とかもう既に記憶の彼方なので

写真見ながら説明で。

とりあえずボクんちへようこそ!なでゅっくん。


るるちゃんのサンタコスプレ。正統派ですね!


あみたん…でもこの姿でも嫌がらないあみたんが好きです(笑)


拗ねまる。ぱらちゃんが忙しくしてたもんでちょい拗ね気味。ゴメンよ〜。


あれ?コーギーが混じってました。な、なんてパピヨンらしくないんだ!柚!


あたちをどうにでもして♪ならっちゃん。ちょっとうへへ〜と変態ちっくな気分になります(≧Σ≦)


でゅるゆず兄弟。お揃いだとちょっと似てる気がする?


あたちお嫁に参ります…それはまるとけんたどっちのかな?

某所でも書かれておりました、わんこルーレット。


らっちゃん嬉しそう♪


柚、割と落ち着いてますね。すげー。


らっちゃんのなでれーおねだり。


るるちゃんにご奉仕する柚パパ。その奥に見える柚が笑えます(^ワ^)

余裕がなくってこれぐらいしか撮れず。それぞれ堪能したようです(^^)


そうしているうちにちゃちゃっとぱらシェフがパスタを二品。


すばらしかー☆


あとはクリスマスですものケーキです。



一応わんこ達の集合写真もね。

わんこだけじゃないみたいだけど(笑)


もうすっかりくつろいでしまいました。

おいしいお料理とすてきなもてなしをありがとうございました。

とーっても楽しい一日だったなー。

また開催お願いしますっ(とおねだり)




そして〆には帰りがけのイルミ。



多摩センターに寄ってちょろっと堪能。

柚は一日いっぱいお疲れさまで、明日からのお留守番がしっかり出来そうだ(笑)