今年初のご近所カフェ


天気もいーのでお散歩です♪


お散歩だってさー


このつなぎ着てると足がめちゃ長にみえる(^^;


でもホントの目的は…


こちら。今年初だ!


またここですか?


こちらワンコはテラス席しかない(しかもこの時期うちら位しか活用しない)

にも関わらず、ひざ掛けやら温風ストーブなどなどご用意して

いただいたようです。ありがたや〜(*⌒人⌒*)


あったか卵雑炊


がっつりしょうが焼き


甘納豆入りの和ロール


おぜんざい お豆腐白玉入り


お店の方に愛想をふりまく柚


また貰えなかったー

いつもコーヒーを頼む私ですが、ミルクを入れないと飲めない

邪道者です。でもこちらのコーヒーはなくてもおいしい!

柚パパは紅茶を頼むのですが、ポットで出てきて3杯飲めることが

嬉しいらしいです(笑)

そしてお会計の時にちょうど焼きあがったソフトクッキーを

衝動買い(笑)


満足した後はまたプラプラ。

いつもは少年野球で使っているグラウンド。今日は誰もいません。


ここも広いねぇ。

広いと思うなら走るのだー(苦笑)