まめくんとデート

貴重な平日休み。

おデートしてくれる人がいました♪
(見た目は兄弟でお出かけだけど/爆)

まめくん(カレンちゃん)です♪

随分ご無沙汰だったのだけど…

まめくん耳毛伸びてない?!しょぼ毛同盟脱退ですか(汗)


あたちもちょっとは伸びたもん!

でも春にはなくなる毛じゃん(--;

なんてことを話しつつアワハウスでランチです。


カルボナーラ

週代わりランチのチキンカレーにも惹かれたのですが

やっぱり食べたかった(笑)

久しぶりのまめくんはなんだか甘えん坊ちゃんになってて

可愛かったです(^^)


のんびりランチの後は近くの公園へ。

一番のオススメ公園の芝生がワンコ入れないでになってました…

うーすっごい良かったのにー!

みんな、ちゃんとうんちょ拾って帰ろうね。

自分たちで居心地スペース減らす事ないやーん。


仕方ないので舗道を歩いて天辺に行きました。


…風が強くてえらいことになってます(^^;

でも公園はまだまだあるもんね!


ここなんか楽しいじゃん☆

まめくんご機嫌でスキップして歩いてたよ(笑)

それでもやっぱり走りたかったようでカレンちゃんが頑張ってました♪


別の高台にて。

やっぱり風が強くて。まめくんは堂々としてるのに

柚はここでもしょぼかったです(^^;


公園ははしごした後は人間の補給タイム。

バーゼルさんへ行ってみました。

以前行った時は日差しがぽかぽかでこれなら冬でも暖かいテラス席だわと

思っていたのにこの日は風が強くて手作りのテラスはとっても

風通しのいい感じになってました(笑)

お陰でまめくんがビニールカーテンが風で揺れたり

テラスの窓がバタンバタンしたりでかなり怖かったようです(^^;


ここ怖い…


寝るに限るよ…zzz



その隙にデザートをお腹に納めときました!

皮がパリッとおいしくて、バナナフランべがジューシーで塩キャラメルソースが

たまりません!…でも多かった(笑)あんなに大きいと思わなかったよ〜。

ケーキ屋さんだけあってショーケースから選んでドリンクセットに

する事も出来ます。幸せだー♪


そんなこんなで久しぶりにたくさんおしゃべり出来て楽しかった!

カレンちゃん、今度パパさんにオススメしてみてね(^^)b

こちらまで来てくれてありがとう。次は是非都会へ行こうね(笑)