ドックランとシャンプー

今日はシャンプーの日。

寒い一日だったのだけど、とりあえず疲れてもらう為に

日野のドックランへ。

チワワちゃんとウェステリアくんしかいなくて

程ほどの距離感で遊んでいたので柚もそれなりに…でもないか(--;

すんごいテンション低かったです(^^;

その内人間が寒さに耐え切れなくなってきたので撤収!


早々にドックライクへ。

と、ここで悲劇が!

駐車場に車を停めて、柚を車から降ろしてちょっと目を

離した隙に右耳毛にドロボウ草を枝ごとひっ絡めていました(泣)

耳に絡んだ種はその数20から30個…

これからシャンプーだしプロに任せるかとも思ったのですが

トリマーのお姉さんが嫌いになっても困るし

その場で慎重に取り除きました。

シャンプー直前で良かった〜。

と連れてきたドックライク。

まぁいつものポーズから始まるんですが(笑)


今日はランチもしていくよ。

半ちゃんプレート(舌平目のムニエル)


ヘイちゃんプレート(ハンバーグ)

どっちもウマウマ〜。私はハンバーグを食べたんですが

中にチーズがとろんとしていてデミソースがこっくりとしていて

付け合せのお惣菜もばっちし。


ゆったん帰ってきました。

ピカピカです☆(でも右の耳下の毛が透けている…)


いつもの馬肉をいただきますよ。

相変わらずトッピングのトマトは食べないので

半ちゃん、へいちゃん、レレちゃんに食べてもらいました(^^;

あ、ちゃんと馬肉も食べてもらいましたよ(笑)

そうこうしていると雪が本降りに!

霙じゃなくてぼた雪ですよ。自分的に今年初雪です(^^)

一応チェーンは積んであったけど、巻くのも面倒だし

急いで帰ります。


今日はスーパーでいろいろ買い物したのですが

それはまた別のお話で。