今日ってね

わたくしお誕生日を迎えました。

そんな当日、プレゼントが届きましたよー。


あれ?ちょっと違うか?

実は年末に注文した柚の福袋(笑)

製作者さんが体調を崩されていたそうで2月に入ってのお届けになりました。


ワンピが2枚とトップスが1枚、そしてオーナー用のポーチが入ってました。

どれもこれも凝っていて可愛らしいお洋服♪

ポーチは更に凝っていて見えないところにも可愛らしさ満点♪

買って良かったー(^^)


そして夜には柚パパがケーキを買って来てくれました♪


しかもプレート付き(笑)


ろうそくもちゃんと立てて…って足りてないけど(爆)

嬉しい嬉しいお誕生日でしたー。






でもって明日は…

行くぞー!