ご近所ミニオフ


今日は久しぶりにかわい子ちゃんたちに会いに行きます♪

集まってくれたのは…

ルルちゃん(りんこさん)くいしんぼなとこでゴメン(笑)

あみたん(パパさん)

てふちゃん(ばばりん)

サラちゃん(ばばりん)

でゅっくん(MIYUさん)

らっちゃん(MIYUさん)

柚(ふく)といういつものメンバーです。


ファニーフェイスにてランチ♪

初めてのプレートランチ、ヒレカツ&エビフライ。

うまかった!!でも食いすぎた…

久しぶりにみんなに会えて楽しかったなぁ。



一応飼い主の腹も満たされた事だし

ワンコにも娯楽を!と思いドックランへ。

楽しいのは一部ワンコだけだったかも知れませんが(笑)

せめてボール遊び出来れば良かったんだけど

あそこ禁止なんだよね〜。

程ほどで終了…だって寒くて!川沿いをナメたらあきまへん(^^;



そんな訳で暖かいトコに避難。

行ったのはいつものご近所カフェwanchaさんです。

大盛況でびっくりした(笑)

こちらではワンコ達においちーものをプレゼント♪

これが冒頭のルルちゃんのくいしんぼ顔になる訳です(笑)

今日のスィーツはフォンダンショコラ

濃厚で中のチョコが熱々で幸せになりました♪

あとはハニたんと触れ合いも☆相変わらずさびしんぼで可愛かったです(^^)

最後にお店の前で集合写真。

みんないい子だね〜。


お集まり頂いた皆様ありがとうございました!

特にルアパパさんは大変しんどかったことでしょう(^^;

りんこさん、肩モミよろしくです(笑)

あとばばりんには車乗せてもらってありがとうでした。

相変わらず柚がきゅーきゅーうるさくてすみません〜。

MIYUさん、私の爪空いてますんでよろしく(笑)


おまけ

サラちゃんの上目遣いせくすぃ〜ショットだ!