お休み日。


なのに朝から雨…柚のお散歩行けないねぇと思いつつ

ちくちくちく。

完成出来るかな?


それでも午後になって雨が止み、ちょっと道路も乾いてきた模様。

それなら行くしかない!

wanchaさんへ行ってみました。


早くそれくれないとぐれるぞ。

相悪いな(^^;


それとはもちろんこれ。

今日もおいちーおやつをありがとうございます♪

飼い主もおいちーおやつで元気になれました♪

昼営業時間ギリギリに行ってしまったので

あまりのんびりは出来なかったけど、今日もはにたんといちゃいちゃ☆

柚は柚でくんくんくんくん…ガゥッみたいな?

ごめんね、はにたん。

脅さずに遊びに誘う方法を勉強さしとくから(--;



だって帰りたくないってごろーんてしてしまう位

大好きなお店になったんだもの(笑)シャッターチャンスを逃してしまって

残念だー