何度目でしょう?


お休みになると通ってしまうwanchaさんです。

行き過ぎですね(^^;


いらっちゃいまちぇ〜なはにたん。

やっとぶれずに撮れました!

おやつってすげー(笑)


今日はひなあられのようなカラフルなボーロちゃんです♪

お店のお姉さんにあげてもらったらあまり食べず…

じゃーこちらのクッキーをとハートのクッキーまでいただいてしまいました。

本当にすみません。

なのに後でボーロもぼろぼろ食べてましたよ(--;

ちょっとずるくない?!


3歳にもなればテクを使うもんよ〜

ホントにズルじゃん(汗)


ふむふむ。そーなんでしゅねー!勉強になりましゅ!

と言ったとか言わないとか?(笑)



今日はキャラメルワッフル。これまたうまー♪


やっぱり自分ばっか食べてるー

散々お店のお兄さんお姉さんにおやつ貰った癖にー(^^;



でもやっとこカメラのフレームに納まるようになった2ワンです。

相変わらず柚ははにたんのこと脅してたけどね。ホントにすみません。

いつかその内仲良しになれますように(多分柚が慣れれば大丈夫なんだよな〜(--;)


まぁその内ねっ