ジェフユナイテッド市原千葉

さぁて!

Jリーグ開幕しますよー♪待ちに待った開幕戦は明日!

今期のジェフはどんなサッカーを見せてくれるんだろう?

出来れば去年のような綱渡り状態はご勘弁を(^^;

そしてサポーターは去年並みの(いやそれ以上かな?)応援頑張りましょう!!



昨日は届いたばかりのイヤーDVDを見てテンションあげまくって

おりました(笑)

そんな訳で今月の参戦予定。



1日 サポーターズフェスタ@フクアリ(参戦済み)
極寒でメインスタンドから動けませんでした…
でも立さんの引退イベントでは涙涙。行って良かった。
お楽しみ袋5000円の一つでいっかーと思ってたのに
なんか追加で20000円のも(爆)極寒なのに薄着だった柚パパがボアコートを。
なんだか暖かグッツがいっぱい入ってたので暖かめにしてた私もブランケットに包まりました。


7日 vsガンバ大阪フクアリ

14日 vs柏レイソル日立台

22日 vs川崎フロンターレフクアリ

29日 vs柏レイソルフクアリ(ナビ予選)


今年もシーズンチケットは二人で購入。

去年優先入場列が出足早くなってたし今年はもっと早くなるんだろうか?

片道2時間かかる身としては「皆さんゆっくりでお願い☆」って感じなんですが(笑)

今年も無事あの辺の席に行けますように…