シャンプーの日

今日はシャンプーの日。

とりあえずドックランで遊んでもらいます。


緊張するですよー
ってこっちには誰もいないじゃん(笑)


だってあっちにはいるんだもん…

なら近づかなきゃいいのに(--;

最初は大丈夫そうだったんだけどねぇ。

ちょっと走ってみたりしてたのになぁ。


そろそろ帰ろうよー

マズルがぷっくりしてしまったので撤収〜(笑)


でも着いたのはこちら。

あれ?もしかして?

トリマーさんには尻尾ぷりぷりで近づいていったのだけど

抱っこはしょぼーんで連れてかれました〜。


その間飼い主は


ウマウマ。


シャンプーから帰ってきた柚はご機嫌?

帰ってこれた!例のものは?

緊張がほぐれてかおやつを期待してか(多分こっち)

珍しく笑顔になれました。


でも今日はお持ち帰りだよ(^^)

今日のケーキ、バナナシフォンでした♪

ふあふあでおいしかったよー♪←食べた(笑)

あ、柚もおいちく頂きましたのでご安心を〜(爆)