ヒート始まったー


シャンプーしてきた翌日(9日)柚のヒートがきました。

シャンプー直後で良かった〜。一ヶ月お店シャンプー封印だもんね。

ホントに良かった…


もう慣れたもんで食欲が落ちる事もなくちょっとダルそうにするくらい。

うまく付き合っていこうな(^^)b


でもちょっぴり憂鬱〜

な柚の為にワンコの居ない時間を狙ってお散歩。

まだ出血始まったばかりだから大丈夫だと思うけど

一応おぱんちゅ装着!



お散歩の途中、大きな石が怪しかったらしく警戒心丸出しの柚。


ちょっとづつ近づくけど尻尾はさげさげ(笑)




近くまでいって納得すると何故かケリッケリッ(?_?)



移動してからもケリッケリッ。今日はいっぱいケリケリしてました(^^;


あんまりやるからつい動画も。
柚動画「ケリッケリッ」



だって怪しかったんだもん!
はいはい(^^;



上から見て思ったんだけど…気のせいか柚の尻尾毛が

ちょっぴり増えたような?気のせいかな…




そういえば先日もらった花鉢
一応蘭だったようです。

アップにすると…

形は蘭ですね(^^)

しかしここんとこおサルの顔にしか見えないー(爆)