お出かけできないから

日々のお散歩ブログになってますな。



週の中日が雨降りでお散歩行けなかったので一週間ぶりのお散歩。

そらもう大興奮でした(^^;

必死に匂いをかぎ

チョーイケてる彼かもー

とマーキングを頑張る頑張る(笑)

残念ながら君のそのお手紙はおむつに吸収されちゃってんだけどな!


そればかりか…


ここは…

そうCHAMTIMEさんです(^^)

玉子焼き器で作るバームクーヘンがやっと完成との事。

体調の悪い柚パパを置いてでも食べに来て見ました(爆)


コーヒーとセットで。


上にかかったホワイトチョコがおいしさを引き立てます♪
すごいねー玉子焼き器でバームクーヘンなんて出来ちゃうんだね!
出来立てだから余計にほんわかしててチョコもまだ固まってなくてトローっとしてて最高っす♪


おすそ分け待ちます!

とは言ってもあげられないので持参のおやつで目線とり。


早くーっ

むにっとしたマズルがツボです('ω'*)

お店のママさんにいっぱい撫でてもらってご機嫌柚でした☆


あ、ちゃんと柚パパにもお土産買ったよ?

バームクーヘン2個!

無理を言ってお持ち帰り用を作ってもらいました(いつもいつもすみません)

何故か2個。それはもう言わずもがな…

出来立てで上にかかったチョコが固まる時間がないので

湯煎で溶かして付けて食べてくださいね(^^)とホワイトチョコまで。

これでお店の味がそのまま自宅で!

楽しみ楽しみ♪



そんな帰り道。

排水溝に頭つっこむ猫ちゃん発見(笑)

この後中に入って頭を出してキョロキョロ、私に見られたと分かって

慌てて逃げて行きましたー。ゴメン、お邪魔しちゃったー(^^;

あ。ちなみに柚は匂いかぎに夢中で全く気付いてませんでした(--;