続きすぎて怖いです


ジェフユナイテッド市原千葉 1−1 柏レイソル


こちらもナビスコです。またドローでした。

んーでもガンバ戦やリーグ柏戦なんかと比べると

上向き加減に見える。

大さんのガツガツがいーのかなぁ。

途中かなり痛そうにしてたけど大丈夫かな…

あとちょっとみんなの意識が同じ方向を向けば

とっても楽しい試合が見られそうな気がする。

ルーパスと違う方向に走っちゃったりとかね(^^;



しかし今日は寒かった…

ダウンはさすがにやり過ぎかなぁと思ってトラジャで行っちゃったけど

ひざ掛け腰に巻いても足がガタガタして真っ直ぐ立ってられなかったよ(笑)



3月の試合は今日で終わり。

結局4分1敗で勝ち星なし。カップ戦も一時中断でまたリーグ戦が始まります。

次は好調山形にアウェーです。

行きたかったなぁ。地元帰りついでとかね(仙台があがってれば

確実に行ったのに/苦笑)

行けないのはしょうがないので次こそは勝利を!!