桜満開!


今日は珍しくドックランです☆

敷地内にある3本の桜の木は今が満開!

そして川の側で風が強くて花びらがハラハラと舞っていてすごくキレイ!


今日もまた暑くてランにはあまりワンコがいなくて柚もご機嫌(^^;

でも笑顔は撮らせないと(--;

こっち向けーってすると…

真顔です(--;

珍しく一人でたったか走ったり、いつものように隣のランにいるワンコに向って

吠えたり(汗)チョーご機嫌。





そして30分後。

やめてくだしゃい><

柚フリークの方はお分かりですね(いるのか?)

シャンプーに来ましたー♪

入ってトリマーさんに「柚ちゃーん♪」と声を掛けられた途端にこの姿。

なんて失礼な!

でもまぁそのままお任せして(笑)

私一人でこんなものを…

あ。これ今日のランチです(爆)



シャンプーから帰ってきた柚はご機嫌ナナメで横顔しか撮らせてくれません(--;

ヒドイことされた…ヒドイことされた…

でもね。お店から「今日は暑いからねー」とこちらをサービスしてもらいました☆

リンゴのシャーベットです☆


それがあるなら向いてあげてもいーよー。

まぁ口元にはヨダレがついてるんですが。

とってもおいしそうに、でも食べ方がよく分からないーとゆっくりゆーっくり食べてました(^^)

ご馳走様です♪

代わりに半蔵ちゃんにいっぱい顔を味わってもらいましたからおアイコだよね?

柚とは違う舌触りを額から顎、耳まで堪能しましたとも!( ̄▽ ̄;)

(帰ってから柚が顔を舐めるの躊躇してましたが/爆)

ヘーちゃんには舐めてもらったことあったけど半ちゃんは初めてかな?

嬉しいっす♪



その後はまたハニたんのとこへ。

ハニたんと柚が仲良くなれるよう通いつめてます(笑)

いつもヘンな時間に行っちゃってすみませ〜ん(^^;