ドロー

fuku-chan2009-04-11


ジェフユナイテッド市原千葉 1−1 ジュビロ磐田


んー引き分けました。

惜しくも逃したって言ってもいいかな?

今までよりはとても期待のもてる感じではありましたが、

やはり2点目が入らず。

結局そこか(^^;



今日はやっとなかむらのBBQ串食べる事が出来ました。

おいしかった!

暑くて暑くて久しぶりに喜作のソーセージ盛&ビールも。


あ、あとコンコースで社長&立さんの握手行列が出来ていて

並んでみたら私の数人前で社長の名刺が切れてしまいました。

残念〜また次回だなぁと思っていたら

「あと何人?ここまで追加で持ってくるよ」と

ご自分で人数を数え、名刺を取りに戻りました。

なんてフットワークの軽い社長さん(笑)

数分後無事名刺をいただき、立さんとも握手をしてもらいました。

これからもよろしくお願いしますm(__)m


−追記−

そういえば蘇我駅「ジェフ巻」売ってるはずだったのに

どこで売ってるか分からなくて買えなかったよ…

どこで売ってたんだろう?