そんな訳で


そんな訳で柚はお留守番だったのですが、帰ってからお散歩行きますよー。

きゃっほーい♪

チューリップ満開

あはは〜♪

ご機嫌過ぎ(^▽^;


と着いたところはwanchaさん

ようこそでしゅ♪


待ってましたのワッフル!


一人で食べるには多いでしよ、はにーがお手伝いしましゅ!
いや、大丈夫だから(^^;


いっぱいいっぱいなんだけど…

でもおやつは食べるのね(--;

日差しがかなり強かったのでまったりしてからお散歩のつもりで

来たら、柚が歩き足りなかったらしく拗ねはじめましたよ。

お外行きたいのに…

私はもっとハニたんと遊びたいのにー(笑)

でもまぁ、お散歩行きますかーとお店を後にしました。

外ではまた笑顔で歩き回る柚。でも飼い主がそろそろ限界なので程ほどで帰宅しました(^^;

楽しかった一日だけど、疲れた〜(×_×;)

さぁお昼寝お昼寝(笑)