やっぱり近くで

昨日の歓喜の余韻を残し、

「よし!今日のお散歩はジェフのワンコ服で行くぞ!」と思ったのに

最近の自主的ダイエット@柚のお陰か服がブカブカでした…

そんな訳で疲れの残る日曜は近場のお散歩(いつもだけどな/笑)


でも出発をノンビリし過ぎて例の時間に間に合わなくなってしまうので

先にこちら。


よーこそ!そしてそのおやつをあたちに!

なハニたんのいるWANCHAさんです(^^)

立ち上がって上を向いているので別犬のようです(^^;


ちゃんと美人なとこも載せとかないとね☆

柚は直接ここに来ると歩くのが短い為か無表情になるのですが、

今日はご機嫌だ!


嬉しいから2枚載せちゃった。


ちなみに例の時間とは昼営業の終了時間が16時。入店は15時でした(^^;

そしてかなり遅いランチ。


ミート丼とキーマカレー。カレーの方はうまく撮れてなかったので

画像は自主規制です(--;


ウマウマで、ハニたんの↑↑テンションを楽しみ今日もご馳走様でした♪



その後、柚念願のお散歩。


夕日を浴びて颯爽と歩く柚…きっとあたち今イケてる!と思ってるに違いない(笑)


お堀に泳ぐ鴨をじっと観察する柚。行くか行くまいかかなり逡巡しておりました。


でも写真を撮る私に驚き飛びのく柚。気付いとけよ!Σ(´Д`;)


帰り道レンゲ(?)がこんもりしてたので座らせる。

満足満足♪


でもちょっとだけ寄り道してCHAMTIMEさんへ。

先日買ったサクラのクッキーが大変大変おいしゅうございましたので

おやつを購入。

サクラの葉パウダーが入っているのですが、

すんごいサクラの香りで幸せになります♪

おやつのテイクアウトが出来るのはやっぱり嬉しいですね☆