電車でお出かけ


今日はチョー久々に電車でのお出かけ。


しかもこんなとこまで来ちゃいましたー。


デートのお相手はまめくん(カレンちゃん)

あのお姉さんがおいちーものくれるのかな〜♪


あたちもそー思うの!

とお店では期待のまなざし(笑)


だってこんなにおいちー匂いがしてるもんね♪

こちらのお店、東京タワーの目の前で修学旅行生がいっぱいだなぁとか

ちっちゃい鯉のぼりかわいーとかがよく見えました。



ランチのあとはタワーと一緒に。

なんか得意げ(^^;

でも…まめくんも一緒にねとカートに入れたら?

狭いよー!一刻も早く出たいのですが…
と勝手に飛び出ちゃいましたよ(--;


ここから電車で移動して

レインボーブリッジー

の見える竹芝ふ頭公園へ。


ここ気持ちいーねー




まめくんはフォトジェニックなのに柚は地蔵顔(ナムー)


あんなに高い所に人が!

ってちょっと思ってしまったマストのレプリカ?もちろん人形だ(笑)

この公園はハトがいっぱいいて柚もまめくんもとっても楽しんでました(^^)



そしてカフェへ徒歩で移動です。

言わなきゃ分からないだろうけどどちらにもアルコール分入っております(笑)

昼間っからおいしかったー。真ん中のカップは今の時間はおつまみメニューが

ないのでとハニーローストナッツをサービスしてくれました♪

なくても全然飲めるけどな!(笑)ありがたくちょうだいしましたー。


帰ったらパパにゆってやるんだ

まめくんも柚もここで撃沈。ガン寝してましたよ(^^)



今日はお誘いしたのにお店探してもらったり、遅刻しちゃったり

意味のない印刷しちゃったりどれもこれもご迷惑をおかけしました。

でもとっても楽しかったです☆

またお付き合いよろしくー(^^)ノ