遊んで凹んでまったりで


今日はシャンプーの日。

その前にちょっくら遊ばせちゃおうと思って来てみました。


いらっしゃーい♪

いらっちゃーい♪

とお迎えしてくれたてふサラ姉妹&ばばりん♪


てふサラの遊び場にご招待してもらいました(^^)

やったるでー

ここ好き!!

とやる気満々の柚。飼い主との散歩では出来ないボール遊びを

ガンガンにやってました(/;°ロ°)/

やっぱりばばりんはワンコの保母さんだ(笑)



さて、そんなワンコたちを連れてシャンプーしに来たわけですが。


クレープシュゼット♪(ばばりん曰く「初恋の味」うん、甘酸っぱいわ)

今日はカフェがめっちゃ混んでました!

団体さんでいっぱいだったのですが、席が空くか空かないかのタイミングで

また次のお客様。運良く↑のおいちーものを食べて待つことができましたよ。

レレポちゃんの楽しいお話や初めてのまかないちゃん遭遇や

ばばりん一家の楽しいお話で待ち時間はあっとゆー間。

帰ってきた美人ちゃんたちの集合写真だ。

おやつをいただけるのなら待ちますよ

と三姉妹とはお別れです。今日は楽しかったよ!

また遊んでねー♪



はてさて。

車でお家までばびゅーんと帰り(車中ではガン寝の柚/笑)

荷物を置いて柚にお洋服を着せて歩いてトコトコトコ。

wanchaさん、夜の部に来てみました♪



wanchaサラダ

オニオンリング

スペアリブ

どれもこれもおいちー><
お酒が進んじゃうー(笑)

えぇ夜の部ですもの、歩いて来たのですものアルコール分摂取しちゃいますよ♪


眠くて仕方ない柚と

おやつが欲しくて仕方ないハニたん(もちろん柚もおやつは欲しい/笑)


まぁるいお手手を堪能しつつ夜は更けてゆくのでありました。

今日もおいちーお料理とおいちーお水(笑)をありがとうございます♪


ちなみに、今日の題名の「凹んで」はもちろんお風呂の事でした(^^;

今日もいい感じに引っくり返ってましたよ(--;