ご近所でご飯


昨日の土砂降りの雨から一転、いいお天気ですね♪

うひゃひゃ♪

いつものwanchaに向います。

そこに来たのは…?

でゅっくん(MIYUさん)


らっちゃん(JUNさん)

ランチをご一緒していただきました(^^)


ロコモコ丼と

しょうが焼き丼温玉のせです。

おいちかったっす♪

一応JUNさんと柚の仲良し計画もちょっぴり進行?

JUNさんおやつくれたのー♪

集合写真はワンコトーテムポールwithJUNさんで(笑)

MIYU家はこのあと公園に向ったのでここでお別れです。

ありがとうございました♪またよろしくです(^^)v


そういやお店に入った瞬間、ハニたんのアゲアゲテンションが凄まじかったです(笑)

あんなお迎えされたらそらもう通っちゃいますよー。

ハニたんの営業力最高♪



そして我が家はといえば。

ちょっと遠回りしてまたCHAMTIMEさんへ。

さくらのマカロンが食べたいーっと思って行ったけど

売り切れ。残念だ><

でも

とろとろプリン&深入りコーヒー

スコーン(マーマレード添え)&写ってないけどアールグレイ

プリンがおいちーのは言うまでもなく

お初のスコーンがまたおいちかった☆

こちらは手作り&材料シンプルなのでちょっと柚にもおすそ分けしたのですが…

wanchaであんなに大人気だったササミジャーキーより

スコーンの欠片を選んでましたから(^^;



そんなにあげてる訳じゃないのにここに来ると何が運ばれてくるか

めっちゃ楽しみな柚顔が楽しめます(笑)

今日のお土産はサクラのメレンゲ

ドリンクにも付いてきたけどおうちでもサクラの香り楽しみましょう(^^)