ふぅ

ジェフユナイテッド市原千葉 0−2 鹿島アントラーズ

さて。
試合のことはあまり語りたくありません…

鹿島はやっぱり技術がしっかりしてるなーとか

審判うがーっとかありますが、野次おやじの近くだったので

どうにもイライラがそっちにいってしまい(汗)

八つ当たりですね(^^; 気をつけなくては。


そんな訳でおいちーものでほんわかしよー。
全て携帯画像なんでひどいもんですが(笑)


ジェフ巻!やっと買えました!改札中のNEWDAYS前で売ってました。
いつもより一本遅い電車で行ったからやってたのかな?普通にうまかったっす(^^)


いつものなかむらの福弁♪炊き込みご飯の上に豚バラの甘辛く炊いたのや鶏スペアリブが
のっていてとってもおいしいのです♪ちなみに写真上部に写っている白いメンマのような
物体が豚バラさん。この厚さの肉が2枚!うまいです><


こちらもなかむらの冷やし坦々♪暖かくなると売り出される冷たい麺です(^^)これに坦々タレをどばーっと
かけていただきます。ピリッと辛味が効いていてうまい!


なんかメニュー的におかしくね?主食ばっかだよ(汗)

と言ったら麺はおやつだから大丈夫!との自信満々のお言葉。

えへ。大丈夫でした(爆)

帰りにはソーセージ盛もいただきました。先週悪天候で売れなかった分今日は挽回できたんじゃないかな?
相変わらずウマウマでした♪残り3人前って叫んでたからタッパ持参してたら
買い占めてお家で一杯やるのになぁって思ってました。…今思うと食いすぎっすね(汗)





2日空いた5日はすぐアウェー清水戦。
また行けないのだけどでっかい魂送っておきますっ

今度こそ勝利を!!