集会


本日、昭和記念公園にてチーム多摩の集会が行われました。

現地ドックラン、からっからの天候だった為

ご覧のように土煙があがっておりました(笑)
奥のワンコがデュールくんなんだけど、霞んでおります(^^;


まぁこれをご覧いただいた上で今日のワンコご紹介♪

でゅっくん(MIYUさん)あれれ?

らっちゃん(JUNさん)ピンボケすみません><

るるちゃん(りんこさん)まぶちー♪

あみたん(りんこさん)あれれれれ?

まるくん(ぱらちゃん)ピンのまるくん撮れてなかった><

けんちゃん(ぱらちゃん)お顔がよくみえない><

てふちゃん(ばばりん)お化粧上手だね♪

さらちゃん(ばばりん)福福しい♪

柚(ふく&柚パパ)口元アワアワ?

そしてスペシャルゲスト♪

アルファくん(グーグーガンマさん&ソニベータさん)モテモテだったね♪

アルファくん、入った途端にあみらるコンビに怒られ、

まるけん(特にけんた)には好かれ、なかなか濃いチーム多摩デビューでした(^^;

ちょっとだけ柚臭を感じるので親近感(笑)

そんなデビューだったけど笑顔を絶やさないかわいいアルファくんでした♪



そういやなんだか胸元にフリンジをつけたワンコがいましたねぇ。
もっかいみてみる???

この師弟コンビは…ゞ(∇⌒ヽ)

ドックランを出る前にキレイに洗われておりました(笑)

今日は天気がいいからすぐ乾いちゃうね(^^)b



ドックランを制圧した後はみんなの原っぱ目指して歩きます。

公園内すーーっごい人出でどこにいってもわらわらの人人人。

今日はすごかった…

それでもなんとか撮影スポットを見つけ集合写真♪

こんだけの数だと中々大変っすねー(^^;



みんなの原っぱではシート広げてお昼ご飯。

おなかいっぱいになりまったりまったり♪

と思ったのに日差しが出てきてこんがりこんがりになってしまいました(汗)

仕方がないので(!)歩きましょうか。



とここでカメラの電池が切れてしまいました〜。

まぁたいした写真撮れてる訳じゃないしいっかー(笑)

イチデジ隊もいるしね♪

お散歩しつつ、撮影しつつ公園入り口まで戻ってきました。

ここでアルファくんちはお帰りです。遠いトコ(だったよね?)お疲れ様でした♪

また良かったら遊んでくださいね(^-^)ノ



残ったみんなはぎんなん茶屋で一休み。

冷たいもの補給しておしゃべりしてたら眠くなってしまいます(^^;

結局もうすぐ閉園!な時間までまったりしてしまいました。

今日も皆さんお疲れ様でした!今夜はローションパックなどで

しっかりお肌に潤いを与えて労ってあげましょう(笑)

そしてぱらちゃん、お家まで送ってくれてありがとうでした♪



皆様、また集会の時には…よろしくぅd(⌒o⌒)b