突然のミニオフ


さて本日。柚パパは徹夜仕事に行ってしまい、

午後から一人な訳なのですよ。

ちょっとMIYU家にお渡ししたいものも出来たのでご連絡してみたところ

夕方から一緒にお散歩してくれる事になりました♪

フットワークの軽い一家に拍手です(笑)

とりあえずらっちゃんを走らせないとね、と向ったのは地元ドックラン。


とはいえ載せるのはランしてない私のセクハラ(してる)写真なのだけど(爆)

お耳が切れてゴメンねなでゅっくん(MIYUさん)


キャハハハハならっちゃん(JUNさん)


セクハラはしてないけど昨日留守番でやっと外に出れてはじけた柚


JUNさんとの仲良し計画もまた一歩前進!

おやついただけるのですね


その後のJUNさんを見つめる目のなんとやさしいこと(笑)


ボクのパパなのに…

あーゴメンよーでゅっくん!柚が愛想なしなのがいけないのよー><


ドックランは17時で閉まったので「てふさらズグラウンド」をお借りしました。

ひとっ走りして駐車場に戻ったらばばりんの車発見!

そして合流(笑)ご近所って素晴らしい☆

ここで遊ぶ時は連絡してってゆってるのにー


てふちゃん(ばばりん)


サラちゃん(ばばりん)


さっきはあまり楽しそうじゃなかったでゅっくんがこんな笑顔に


らっちゃんはずっとご機嫌(笑)

こちらで暗くなるまで思いっきり遊びました(^^)

いや、びっくりするくらい時間が経っていて驚いた(^^;


こちらでばばりんとはお別れして

ファニーフェイスでご飯です♪

鳥のから揚げ&エビフライ

うまー♪

すっかり遅くまでお付き合いしていただきました!



ばばりん、突然だったのに遊んでくれてありがとう♪

今度はもっとゆっくりとね(^^)b

MIYUさん&JUNさん、突然お呼び立てしてしまったのに

たくさん遊んでくれてありがとうございましたm(__)m

またよろしくお願いします♪