病院とカケッコそして…

柴犬『海くん』大捜索!中です。詳しくはコチラ

ご協力をお願いしますm(__)m


↓以下本日の記事です。




今日は病院から始まる一日です(^^;

とは言ってもフィラリアの薬を貰いにいっただけですが。

いつも診察台の上で「ひぃ><」となっている柚。

採血の時も大人しく、おぉ?成長したか?と思ったのだけど

しばらくしたらブルブル震えてきて終わった瞬間飛びついて来ました。

相変わらず病院嫌いなのねぇ。


そんな柚にご褒美でお散歩だ!

マジで?!




なんかコーギーがいるけど?大変ご機嫌で走り回ってくれました(^^)

その後はwanchaさんに

ハニたん♪今日もうれちょんありがとう(笑)


今日はポークケチャップソテー丼♪これまたお肉が柔らかくて

チョーうまかった♪最近ご飯の量が増えてる(^^;

残せない私は平らげましたが、今度は少なめでってお願いしなくちゃだ(笑)




お店のお兄さんとお姉さんにハニたんと仲良く(?)おやつを貰います。


頂いたらぐったり(^^; お店で横たわって寝るのはとっても珍しいのです。

随分慣れたのかな?それとも病院で疲れたか?


でも…今日の柚は吠え吠えで(--;

大変ご迷惑をおかけしてしまいました。深くお詫びを申し上げます。

お客さんで来ていたシーズーのドールくんとアメコッカのシェリーちゃんに

向って吠えまくり(汗)


吠えまくった後はおやすみなさいってどーよ?

飼い主凹みますよ、全くもう!(`□´)