いつもの過ごし方

柴犬『海くん』大捜索!中です。詳しくはコチラ

ご協力をお願いしますm(__)m


↓以下本日の記事です。


今日は柚ご飯を買いに南大沢まで。

てか前回買ったのが2月。2kgのご飯、3ヶ月掛けて食べてます(^^;

前まで2ヶ月で食べてたのに〜。


ご飯飽きたんだもん

贅沢は許しませーん。


ランチは移動してWANCHAさん。

結構混んでました。そんな中…

ワンコパンをいただき


途端に元気が出てきました!


あたちもお手伝いしましゅ!

おやつがなくなると…

そんなら寝るです

おやつくれるってよ?

ならいただきましゅ

珍しく(笑)お客様がいっぱいだったので

早目にお店を出ました。


更に移動してCHAMTIMEさん。


またはしごですか?

だってしましまコーヒーゼリーが出来たんですものー。

ミルクとコーヒーの2層でアイスものってます。


更にいつものコーヒーとアールグレイ


おまけのクッキーもおいしくて♪


それおいしそうですね…

ま、ちょっとだけね。このプチクッキーがまた小さいので

ワンコクッキーに見えちゃうんだよね(笑)

でもこちら素材は安心、余計なものは入ってなくて

甘みも少なかったのでちょっとおすそ分けしたげました。


食べたら寝るです…


なんかいつもの過ごし方になってしまった(^^;

近くでまったりってステキです♪