オフ会中止?

柴犬『海くん』大捜索!中です。詳しくはコチラ


今日は大規模オフがあったのに天候が悪くて中止〜。

残念〜では今日はのんびりしますかぁと

寝ていたらMIYUさんに叩き起こされました(爆)

なんか天気がもちそうなので中規模オフを急遽開催するそうで

お迎えに行くから準備よろしく!と(笑)

そんな訳で集まりましたワンコ6ワン&人間7人



奥からあずきちゃん(ひろっちさん&J氏)、でゅるらる兄妹(MIYUさん&JUNさん)

ルルアミ姉妹(りんこさん&パパさん)、柚&ふくです。…うまいこと撮れてないけど(--;


ひっさしぶりのあずきちゃん。相変わらず舌がぺろーんとしていて可愛かったっす(^^)

こんなぽよーんとしたあずきちゃんなのにアジリティとかしていて

意外とアクティブ。きっちりコマンドも入っていて素晴らしかったです☆


GWに来た時よりもお花がいっぱいで、しかも人がいなくていい昭和記念公園でした♪





花を撮りながら、ワンコを撮りながらみんなの広場でランチです。

ちょーっと風が強くて大変だったけど席もちゃんと確保出来ましたよ(^^)v


ルルちゃん。

あみたん。

でゅっくん。

らっちゃん。

あずきちゃん

ご飯を食べた後はポピーを見に丘を目指します。


すっごいキレイに咲いてました♪

丘前にはいいものがあったので集合写真。

photo by MIYUさん

そんでもってワンコ達撮ったのでご褒美time。

いつもの皆さんです(笑)でもあずきちゃんも中々見所がありそうです(^m^)

柚は我が侭なので参加出来ませんでしたが(--;

と、ここで急に天候が怪しくなり慌てて公園入り口まで戻ったのですが

らっちゃんが「ここまで来てドックランに寄らないとは何事でち!」

あずきちゃんを案内するでち!」とみんなをドックランに連れて行ってしまいました(笑)

まぁ先ほどの怪しい天気もおさまったようなのでドックランへ。

結局一番ドックランを堪能していたのはあみたんだったようですが(笑)

ちなみにあずきちゃんは撃沈でした〜。


公園を出たところであずきちゃんちはお別れです。

今日はありがとうございました。

また公園に来る時はご連絡お願いしまーす♪


そして残った地元衆はファニーフェイスへ。



こーんなワンコたちを尻目に


フレンチトーストー!

みんなはお昼うどんでセーブしてたのに私は丼物…なのに流されて

アイスまでのっけてしまったよ>< うまかったけど(笑)


柚は一人ワンコルーレットでみんなに抱っこしてもらいました。

だいぶみんなに慣れてきたようでそれなりに大人しく抱っこされてました。

疲れてただけって事も否めませんがね(^^;


寝て過ごすハズだった日曜日。

ひろっちさん出発して来てくれて、MIYUさんが起こしてくれた

おかげで楽しい一日になりました。

皆さまありがとうございましたー♪