ハニ家とお出かけ江ノ島へGO(後編)

柴犬『海くん』大捜索!中です。詳しくはコチラ

※なんだかすごく長くなってしまってるので前後編に分けました(^^;

でも後編は写真ほぼありません。なんか撮ってなかったらしい(爆)

文章メインでも良い方のみお読み下さいm(__)m


サムエルコッキング苑を出たらもう午後。

そろそろハニたんのおちっこも心配になってきたので

ドックランに向いますか(ハニたん箱入り娘なのでお外で出来ないのです)

近くて最高DOG GARDEN RESORT 鵠沼です。

ドックランは男性陣に任せ、ドリンクでまったり♪

程なくミッションコンプリートして戻って参りました。

ここってドックラン料金1日500円。一回出てもOKなので

目の前の砂浜に遊びに行きます。





あがが(リード嫌いなんだって/笑)

半笑い?(爆)

もういいや

砂浜好きな柚、ハニたんも砂浜好き。

砂浜なら絡んで遊ぶかと思ったけど、それぞれがそれぞれに楽しんでました(^^;

うまいこといかないねぇ。

砂にまみれた柚と海水にまみれたハニたん(笑)を洗って、帰る前にもう一度

ドックランへ。

mikaちゃんが見たいお店あったのでドックランはまた男性陣に任せた!

mikaちゃんに連れられて入ったお店だったけど思わずピアス購入♪エヘヘ〜かわいい♪

でね。そしたらつよぽんが「タオルくれー。honeyが水に落ちたー」って(爆)

なんでそんな事になるか分からない私たち。

戻ってみるとびしょぬれのハニたんが。

他にワンコがいなかったのでつよぽんがちょっとランを離れたところ

後追いして壁際にあったプールにダイブしたそうだ(笑)

余程楽しかったとみえて、ハニたんはもう一度ダイブしたのでしたー(爆)

2度目は確信犯でしたよ(^m^)

その後はテンション↑↑

ドックランを走り回り、私もハニたんとガウガウ遊びました♪

柚?そらいつもの通り漂っていましたとも(--;


こんだけ遊べば充分でしょ!と時間は早かったのだけど、お腹がすきはじめた

私たちは調べておいたドックカフェへ。

ここで悲劇が…

ナビ誘導で来て見たけどお店が見当たらない。地図を良く見てあぁここだ!と

駐車場に車を停め、お店に着いてみたらつぶれてるし(爆)

看板あったしHPもあったのにつぶれてた!(o_ _)ノ彡ギャハハ

店運すさまじい人がいるようです(*≧m≦*)

んじゃどうしよう?以前行った事があるお店は?あ、月曜休み。

んー戻り足にするか!と相模原にあるお店を目指してGO!

いやーすごいねー楽しいね!と相模原のお店に着いた頃にはもう真っ暗。

一方通行が多いのでちょっとウロウロしてるとこで

柚パパが携帯でそのお店の場所確認してたら…

あるブログに「2008年12月閉店しました」の文字。

きゃー!すごすぎるー!!(o_ _)ノ彡ギャハハ

次にお出かけする時はちゃんと行った人のブログも探さないとだわ(笑)

誰かさんが「とうとう店を2軒も潰してしまった…」とならないようにねっ(*≧m≦*)


もう遅くなってきたので段々ハードルが高くなってきました(^^;

で、結局国立まで戻る事に。ここには23時までやってるドックカフェが

あった筈!電話して確認したらやってるではないですか!(最初からこうすれば良かった?)

21時近く、やーっと夕食にありつける事になりましたー。


国立のABHIMANIさんです。

4人ともハラヘリだったので2000円のコースにしました(笑)

サラダに長いも揚げたのに生春巻きにご飯にマンゴープリンに…

なんだかいっぱい出てきて美味しかったのだけど

何しろ写真がないのではっきり説明できません(カメラ車に置き忘れた/汗)

でもとってもいっぱい出てきてアジアンだけど一風変わった、食べやすいお料理の数々でした。

あ、マンゴープリンはとろんとしててかなり大好きな感じ♪(おやつは覚えてる/爆)

正直お腹一杯になりすぎて、お茶をポットで出してくれたのですが飲みきれなかったよ〜。


ワンコにもおやつをサービスしてくれて柚もハニたんも大喜び♪

柚はホントにハラヘリだったらしく、おやつのあるとこ突進してました(^^;

ここはまた来るぞーなお店でした。


そんなこんなで長かった初めてのハニ家とのお出かけ珍道中。

大変楽しく笑わせていただきました(>▽<)

mikaちゃん、つよぽん、ハニたん♪一緒にお出かけできて楽しかったです。


また遊びに行きましょうね♪