参戦できず

ジェフユナイテッド市原千葉 1−1 横浜Fマリノス


参戦予定でしたが、しんちゃん都合によりお休み。

一人でも行くか!?とも思いましたが、私も腰の調子がよろしくないので

お休みしました。


巻ヘッドが決まり、今日はイケル!と思ってしまったのがいけなかったか。

終了間際追いつかれてしまいました。

でも負けるよりはいいもん。この勝ち点1があって良かったって言える日がくるんだもん。

とちょっとグチグチ。

これでリーグ戦は来月20日までの中断期間に入ります。

しっかりと立て直しを図って再開を迎えられたらいいなぁ。

7番に似合う人、探してるんだよね?

本当によろしくお願いします。