通い過ぎなあちらのお店(笑)

サッカー行かなくなったお休み日。

お昼は回転寿司食べて、ちょろっと買い物して

私はマッサージを受けてその夜。

しつこくもwanchaさんへ(笑)

まだなんとなくお寿司がお腹にいるようなのでつまみを頼み、

おちゃけをいただきました♪


オニオンフライ


ソーセージ盛り合わせ。プリプリでうまかった!


ワンチャサラダ


おまけのスティックサラダ

これの味噌がチョーウマで幸せ♪


ハニたん♪なんか美人なのに写真を撮ると真面目過ぎて寄り目になっちゃう

女の子な感じっぽい(笑)


柚♪なんか妙にご機嫌でアホの子のようでした(^^;

珍しくハニたんのおちりの匂いが気になったらしく

鼻突っ込んでひたすら追い回してました。

こんなに仲良し(?)になれるとは感激〜。まぁ時々柚が吠えちゃうけどね(--;

いつもゴメンよ、ハニたん。



そんでもって今日もおいしくいただいて、とても長居しちゃって

すみませ〜ん(^^;