お風呂♪お風呂♪

柴犬『海くん』大捜索!中です。詳しくはコチラ

続報というか途中経過。飼い主さんと海くんの再会の為のアイデア募集中です!


一ヶ月ぶりのシャンプーです。

つー事で昨日辺りの写真毛束感ありありな感じでした(汗)


柚がシャンプーの間は

アップルパイ♪


クッキークリームチーズケーキ♪

で待ちます。


お風呂後の柚はハイテンション(^^;

ヤな事終わったー!早くご褒美くれー!とばかりに

あっち行ったりこっち来たり。ちっともじっとしてないので

写真も撮れやしない(--;

でもまぁ頑張ったご褒美に

かぼちゃと小豆のケーキをご注文。


きゃふー♪♪
後ろで覗いてる半ちゃんにもあげようね(笑)


私にもくれますよね?

床に水溜りが出来る前にヨダレ掛け装着!

今日はトリマーのお姉さんやママさんにもケーキあげてもらいました。

トリマーのお姉さんには「こんなに動く柚ちゃんは初めて!」と

驚かれる程に軽快(落ち着きがない)な動きでした(^^;

そうだよね…いつも固まってる柚しか見た事ないですよね(--;


でまぁケーキは半分にして次は…

半蔵定食のネギトロ丼♪


ビビンバーグ♪

人間の…おやつ?(笑)いや夕飯。

(でも帰ってからつまみと焼きそばで一杯二杯三杯…こっちが夕食?)

ビビンバーグは初めて食べたのですが、ハンバーグもタレも最高♪

野菜も取れるし、ちょっと嵌まりそうです(^^)


今日はのんびりな半蔵ちゃんち。

じっくり遊ばせていただきましたー(^∪^*)