いつものお店と久しぶりのお店

柴犬『海くん』大捜索!中です。詳しくはコチラ

続報というか途中経過。飼い主さんと海くんの再会の為のアイデア募集中です!



雨が上がったか上がらないかの昼頃、

お散歩に出掛けました。


そろそろ紫陽花の季節。

色づき始めましたね(^^)



こんな足元の良くない中、出掛けたのは?


いらっちゃーい♪なハニたんのいるwanchaさん。

一週間空いただけなのに随分来てない気分(笑)


柚はソファー越におやつをオネダリ。


私はロコモコ丼♪


ハニたんの直立マテ(笑)キレイにまっすぐです(^^)


柚…(爆)農作業姿ですか(^^; 誰かさんにイタズラされてまいましたー。


ご飯の後は府中へ行きます。

今日は車検だったのです(結局修理もあったので後日改めて入庫になったけど)

待ち時間は府中の森公園でお散歩。


お散歩ってかサラダバー?(笑)

雨上がりのしずくのついたサラダはうまいのかね?うっとりしてんなー(^^;

思ったよりここまで時間がかかったのでもう戻ります。

一応ここ来たらここで写真とらなきゃね(笑)


で柚パパと合流してトロアシアン♪

ひっさしぶりです!

ひっさしぶりだけど、柚は覚えていたようで

ママさんガン見(笑)

早く来い〜早く来い〜

で、来たのは

オイルサーディンのペペロンチーノ


チーズスフレ

どちらも相変わらずウマー♪


食べたらそろそろあたちの出番のハズ!


来ない…


と思ったらキターッ

写真撮影後、おまけももらってご満悦でした(^^)


今日もおいちー一日でした♪