平日のお休み♪

柴犬『海くん』大捜索!中です。詳しくはコチラ

続報というか途中経過。飼い主さんと海くんの再会の為のアイデア募集中です!

お休みの日。

昨日までの雨が心配なお天気から一転お散歩日和です♪

お散歩出来たー♪


でもしばらくするとにわか雨(--;

そうそうに切り上げいつものお店に向います。


ハニたんと柚ー!

今日は暑かった&お出かけでテンションUPの柚。

ずーっとこんな顔してました(^^;


それにしても…仲良し風だ…


仲良しの秘訣はmikaちゃん手作りのワンコおやつ♪

柚は必死こいてオネダリしてましたよ( ̄▽ ̄;)


ハニたんの美人顔♪


この上目遣いがいい♪(立ってるのがソファの肘掛だけどな/笑)


こちらのお洋服、またまたイロチでおソロですっ

プレゼントしていただきましたー\\( ⌒▽⌒ )//

ありがとです( ^-^)/★

それなのに今日も吠え吠え柚でご迷惑をおかけしました(汗)

毎度毎度申し訳ございません><



帰り道。

近所の無人野菜売り場でじゃがいもときゅうりを買いました。

うちの市は無人野菜売り場が充実していて

歩ける範囲でも7,8箇所売り場があります。

そこで買う野菜たちがまた美味しくて♪

ここに住んでよかったなぁって幸せになります。

生産者さんに感謝(*⌒人⌒*)