お出かけ日和

柴犬『海くん』大捜索!中です。詳しくはコチラ

続報というか途中経過。飼い主さんと海くんの再会の為のアイデア募集中です!


やーっと車が戻ってきます。そんな訳で取りに行く為府中へGO!



おしゃんぽだー♪


しかも着いたところがトロアシアン。

ママしゃん♪


ヤキトリ丼。すっげーボリューム!


冷しゃぶピリ辛うどん。野菜しかみえなーい!けどお肉もたっぷり♪


キャラメルチョコチップ入りパウンドケーキ。


あんまり待たされてスネ気味。

この後恒例の写真撮影でおやつをしっかりもらい、エヘエヘに戻った柚でした(^^;


おなか満腹なのでちょっと解消しに公園へ。

今日暑いー




あまり咲いてなかったけどお花もぱちり。


今日はいい一日だったなー♪


と終わらない日(笑)

夜wanchaさんへおちゃけをいただきに参りましたー♪

行ってみると虎弥太ちゃんが遊びに来てました。

お客さまワンコのキャバ×チワワの子。

お耳は柚負けてます(--;


ハニたんとは一ヶ月違いの10ヶ月パピーちゃん。


この頃はおもちゃカミカミする時はかえる足になるのがトレンドですか(笑)


おやつがくればまたこんなに美人さんになるのですけどね(^^)

ちなみに柚はというと…

お子ちゃまには付き合ってられないでし…

そのお子ちゃまに押されっぱなしの柚。

ちったー鍛えてもらいないさいっ(笑)