あつーい日

柴犬『海くん』大捜索!中です。詳しくはコチラ

続報というか途中経過。飼い主さんと海くんの再会の為のアイデア募集中です!


今日は南大沢にお買い物〜。


あっちー!!

柚パパが水槽グッツを見ている間は柚とお散歩です(^^)

いつもの遊歩道へ行ってみるとなんだか人がいっぱい!

ドラマの撮影をしていたようで、エキストラな人々が

ワラワラでした。

でもここ歩かないと今日の日差しでは柚の肉球が(汗)

まだテスト中だったようでなんとか通れました。

主役?の女の子らしき人は見えたのだけど

すっごい可愛かったのだけど…誰だか分かりませんでした(--;

テレビもたまには見なきゃダメか(笑)


結局水槽グッツはいいのがなくて別のアクアショップへ。

こちらでも柚散歩♪

こちらは緑道があるのでそこをお散歩です(^^)


木陰なら肉球大丈夫!


それでもやっぱり暑いらしくずーーっとこの顔でした(^^;


お買い物の後はシャンプーだ!

つぅ訳で待ち時間にランチです☆


鶏南蛮丼


ヘイちゃん定食(トマト煮込みハンバーグ)

うまうま〜♪

昼の時間はあまり混んでないらしくまったりな店内でした(^∪^*)



キレイになって帰ってきた柚がガン見してるのは…


馬肉のサラダ

でもね。最近柚の背中がたくましくなってきたなぁって思ってたの。

これは太っているだろうと戦々恐々。

帰ってきたあゆみを見たら

今日の体重は3.48kgでした(前回3.33kg)

3.5kg越えたらおやつなしだな!って言ってたので

ギリギリセーフ(笑)

でもこれからおやつ減らしたろ( ̄* ̄ )


なら手伝うけど?

との申し出に半ちゃんにもお手伝いしてもらいました♪


そして今日はアウトレットセールしてたので

前から欲しかったデニムパンツ購入!

とってもお得な値段とサービス(爆)で手に入れる事が出来ました♪

ドックライクさんありがとう(*⌒人⌒*)