雨の日の時は?

柴犬『海くん』大捜索!中です。詳しくはコチラ

続報というか途中経過。飼い主さんと海くんの再会の為のアイデア募集中です!


雨ですねぇ…柚パパは休日出勤。

トイレがてら顔出した後は2度寝(笑)

すまんのぉ(^^;


で、そんな淋しい(?)我が家にまたまたお付き合いしていただきましたよ。

場所はいつものファニーフェイス。


でゅっくん&らっちゃん(MIYUさん&JUNさん)

お兄ちゃんの肩に手をかけているのがとってもらっちゃんらしい(笑)



今日もイイ顔してくれる兄妹


負けじとJUNさんを見つめる柚。

まぁお察しの通りおやつ持ってるんですが(爆)


今日はタラモトースト♪

昨日ドックライクでクロワッサンサンド注文しようとしたら

夏場やってないらしくてパンが食べたい気分でした(*^.^*)

タラモがどどーんとのっていておいしかったー。


ご飯を食べたら雨がかーなり小降りな感じ。

アスファルトならお散歩出来そう!って事で

武蔵の森公園へ移動です。私の運転は心許ないので車はMIYUさんちに置いて

一緒に連れて行ってもらいました♪

ありがとうございますー m(*^_^*)m

なんでもこちらの公園の工事はJUNさんが携わっていたそうで

とーってもグーな公園でした(お世辞じゃありませんて/笑)



広くて緑がいっぱいだ!


何となく兄妹な感じで歩いてない?






園内は紫陽花がキレイでした。


ねじ花も久しぶりに遭遇。


お散歩楽しいね♪

喜んでくれる姿が嬉しいぞー(≧ ≦)Ωヨッシャ


丘部分で集合写真。曇り空って私のカメラじゃ辛い(^^;
(…もしや設定があんのか?)


そしてそして糖分&水分補給しなくちゃ!と

夜の部のわんちゃさんへ。

こちらでもうちのカメラじゃ無理なので動かないこの子だけを激写。

シフォンちゃんです(笑)

後は武器カメラをお持ちのご夫婦にお願いしようっと(>▽<)

今日はまたまったりのわんちゃさん。

ハニたんと存分に触れ合い、仲良し餌付け風景を堪能し

ゆっくりお付き合いいただいてしまいました。

更に家まで近いってのに夜で心配だから(柚が/爆)と

送っていただきました。

ちょーっとひっかかるトコあるけどありがとうございました(* ̄∇ ̄*)

またよろしくです(^m^)