癒される〜

柴犬『海くん』大捜索!中です。詳しくはコチラ

続報というか途中経過。飼い主さんと海くんの再会の為のアイデア募集中です!

今日も雨〜梅雨だから仕方ないけど雨〜。

そんな今日、昨日に引き続きMIYUさんに遊んでいただきました(笑)


でゅーるくん♪


らっちゃん♪

更に昨日に引き続きファニーフェイス(爆)


そしてトースト(≧Σ≦)ブッ

どんだけ好きなんだって話ですよ。


雨だしマッタリ兄妹ですね☆


柚はMIYUさんになんかもらえそうな気がして

落ち着いてられませんが(笑)

のーんびりランチしてたのですけど、雨の止む気配なし(--;

仕方なくカフェはしごです。

ここはやっぱりフリーに出来るドックライクかなぁと思って行ったのですが、

ここで激凹みな出来事が。

駐車場の車留めにバンパーひっかけちまいましたorz

もうなんつーかダメダメ過ぎて悲しくなりますよ…

それでも

おいちーものと


(photo by MIYUさん)
らぶりーワンコに癒されてちょっと浮上。

そして…

(photo by MIYUさん)
めちゃくちゃかわいくない?!

MIYUさんの撮ってくれたこの柚写真でほぼ復活を遂げました(笑)

ありがとうです♪


(おまけ)

なんと店を出た後、ハニ家もドックライク行ったんだって!

もうちょっとゆっくりしとけば会えたのにー!残念っ