盛り沢山な一日♪

柴犬『海くん』大捜索!中です。詳しくはコチラ

続報というか途中経過。飼い主さんと海くんの再会の為のアイデア募集中です!

とのお知らせをずっと貼っておりましたが、飼い主さまのご意向により削除する事になりました。

詳しくはこちらをご覧になってください。

今日は(も?)お友達とお出かけ〜♪

いつものご家族です。


でゅるらる&MIYUさん

行きたいのに行けてなかったご近所カフェCHAMTIMEさんに

付き合っていただきましたー。


ナス焼き&肉味噌ご飯

初めて食べたこのご飯うまー♪

量もちょうどいぃ!そして相変わらずウマウマコーヒーでした。


でゅっくん、お誕生日おめでとう♪

この日がでゅっくんの6歳のお誕生日でした。

そんな記念日に遊んでくれてありがとね(^^)


らっちゃん、いつもの笑顔ありがとう♪


柚、ご無沙汰過ぎてマスターの顔忘れたか(--;

吠えまくりでガッカリだよ…


MIYUさんがバックをごそごそしてると

期待を込めて3ワンが注目!



ランチの後は広場で遊ぶよー。

着いた途端、らっちゃんと柚が追いつ追われつの追っかけっこ!

初めてみた!!キャーと思ったけど突然過ぎてカメラ出す余裕なしで

写真に収める事は出来ませんでした…

つかその後全く絡まないし(--;




でもみんな楽しそうでしょー?雨の影響はほぼなしで

汚れを心配することなくガッツリ遊べましたよ(^^)v



3ワン待たせての「おいで」は私が呼んだだけあって

柚が一番でした(笑)らっちゃんなんて途中で進路変更してるし(^^;


しっかり遊んだら糖分補給!(飼い主が)

じゃん♪ロールケーキー。しっとりスポンジなケーキでした♪

ここはと言えばバーゼルさん。

スイーツガレットのメニューがなくなってたようだけど

ホントになくなっちゃったのかなぁ…


そういや集合写真撮ってないし!

とキツキツな集合写真を撮ってみました(笑)

ここでものーんびりして次はペットショップへ。

買わなかったけど、併設ドックランでちょっと遊びました。


でゅっくんはどこまでも笑顔だ…

流石本日の主役!

ドンキでたすきでも買ってくれば良かったわ(笑)



で、この後わんちゃさん@夜の部ですよ。

でもね。私のカメラじゃどうせブレ写真しか撮れないし

バックから出す事すらしませんでした(爆)

まぁ電池切れっていう現実的問題もあったのだけど(^^;

わんちゃさんではお仕事帰りのJUNさん&ぱらちゃん&柚パパが合流!

ぱらちゃん、2ヶ月ぶりだー☆

まるもけんたもなんだかすっかり大人な感じ…

そんな変貌ぶりはこちらでどうぞ。

そしてここでもでゅっくんだけはチョー元気!

主役オーラってすごいのね(笑)

一日遊んだ柚やらっちゃんは撃沈してるのにでゅっくんだけはキラキラ笑顔で

走り回ってるの。一番年上だとは思えないよ(^^;

そいや今日はハニたんもバック漁りの術をグレードアップしたようで

モリモリ開けてましたね(笑)

でゅっくんの技、後継者が現れたようです(^皿^)


そんなこんなで一日いっぱい盛り沢山で大賑わいな一日でした♪

お付き合いくださった皆様ありがとうございます。