ソーセージパン


昨日またパンを焼いてみました。(前回記事

今まで2回焼いて2回とも速攻食べてたので(ちなみに2回目の時はあんこを

包んであんぱんでした)

今日は焼いてしばらく経ってもおいしく食べられるか実験。

んで惣菜パンな感じでソーセージに巻いてみました。

元々牛乳&砂糖が入ったレシピな為、惣菜パンには甘かった(^^;

次回する時は砂糖減らそう。

んでやっぱりそのまま食べるとモフモフ。

そんでもってパンぽくない(´〜`;)

温めて食べた方はそれなりにいただけました。


とっても気軽に焼けるレシピですが、

これはやはり即食べる時用な感じですね〜。

オーブンの取説にも簡単パンの焼き方があったので

今度はそちらのレシピを試してみようかな。


つか面倒がらずにちゃんとパンレシピで作ればいんだけどなっ(*≧m≦*)