まったり土曜日

今日は予定もなく、近くをプラプラ。

ひさしぶりにCHAMTIMEさんへ。

ここおいちーんだ♪
(特に何かもらった事ある訳じゃないのに(^^;)

行ってみるとタコライス終わった模様…

でもお店の方に材料あるからちょっと待ってもらえれば出来るよ!

と言ってもらえ、ありがたく作っていただきました♪

なすとトマトのパスタ

タコライス

夏っぽーい♪どっちもうまーい♪


そして更に夏っぽく梅ジュース!梅サワーもあります。

自家製です☆これまたうまーい♪

しかもスプーンつけてくれて…梅の実も食べちゃった(笑)


目の前にはサルスベリ


マスターに遊んでもらった柚はご機嫌でした(^^)


そしたら広場でひとっ走り!


どりゃ〜!

なんだか調子よくバリバリ走ってました(^^;


たのちー!!


その後はわんちゃさんで一休み。

ハニたんとの仲良し(風)写真が撮れました!

もちろんおやつで釣ってますが(笑)





ソファーの背もたれ部分に陣取る二人。

ぴったんこ♪


新メニューいただきました「抹茶みるく」です。

これまたうまー♪「イチゴみるく」も増えてたんで

次はそっちにしよう!

フレーバーティの「キィウイ」もいいかもね(爆)

何となく久しぶりにご近所のんびり休日出来ました。

まったりってステキ(* ̄∇ ̄*)