Felt de DOG


今日はわんちゃさんで行われたFelt de DOGに参加!

開始は18時ですが、遅れても大丈夫とのお話でしたので

仕事終わりに参加しました。

フェルトちくちくって難しいけど面白いかも!!

まぁ出来はおいといて…(笑)

左が小弥太ちゃん、真ん中がハニたん、右が柚

先生が手直ししてくれてこんな感じ。一人で作ったらどうなることやら(--;


でもそんなことよりひどかったのは…

この娘(`◇´)

一人で吠えまくって多大なるご迷惑を><

本当にすみませんでしたm(__)m


まぁしょうがないよね、柚ねーちゃんビビリだから

分かってくれてありがとね、ハニたん(^^;