突ぷちオフ

朝、お友達から電話が来て…お話して…つい。

「うち来る?」ってゆっちゃった><

そっから怒涛のお片づけ(^^;

なんとか間に合いまして(家の中では薄目で歩いてもらいます!…つまりまだ汚い)

とりあえずカフェでお茶♪


でゅっくん、らっちゃんいらっしゃーい♪

そしてMIYUさん、お疲れ様(* ̄∇ ̄*)

カフェはCHAMTIME。久しぶりです(^^)

ブログでみていてずーっと食べたかったおやつを食べに来ました☆

もちろんもMIYUさんもそれ狙い(*≧m≦*)


ほうじ茶プリンアイスのせ〜

めちゃくちゃおいちー☆プルプルやわーん(とろーんではない。それが好き)

茶の味、ちゃんと出てます。甘さ控えめ。チョー好み。


大好きな深入りコーヒーと一緒に…っておかしいか(^^;

なに食べるんでもこのコーヒー頼んじゃいます(笑)


らっちゃん撫でられつつもテーブルの上のプリンに集中!


もしかしてボクもらえたりする?


久しぶりのお友達との遭遇に凹みまくりの柚(^^; 失礼な


そんな柚とは好対照ならっちゃん♪おーとーもーだーちー!!


お茶をした後はマフィンとクッキーをお持ち帰りして

我が家へお招きしました。

…その後カメラの存在は忘れ、一枚も撮ってません(笑)

正直ワンコも全然構ってません(爆)

二人でヘンプ編み編みしてました( ̄* ̄ )

柚は吠えまくりでした(>_<。)

でもそのうち3ワンがそれぞれの位置で行き倒れておりました…

この状況アリだったのでしょうか?(笑)


まぁいっか♪

予定のない一日、遊んでくれてありがとでした(^^)

お招きのお誘いもよろしく〜(>▽<)