ダブルのねじりでいったり来たり


を挑戦してるのですが、違うような気がする…


きっと多分途中で間違えてる(--;チェー


こんなことも出来ないのに昨日MIYUさんに背中を押され

本日初挑戦!

チョーカー。しかも二連。でもホントは赤いの外側にしたかったり(*≧m≦*)

しんどかった…本を持ってない私。

ネットでレシピ探したけど、出来上がりの姿しかないんだよね(笑)

現状出来る結び方を駆使し、結び紐が足りなくなりながらも完成!

芯を150、結びを300とってたけどぜんっぜん足りなかった(爆)

40cm弱のチョーカーだと結びは400必要です。


そんな訳で一番使っていたナチュラルがなくなりました…

でかい玉で買った方がいいのだろうか(悩)