補給の旅


天気いいっすねー。

最近また野菜のお値段が上がってるので

ご近所の無人販売巡りの旅へ(笑)

結果は後ほど。



巡りつつお散歩。たのちー♪

ついでにランチ、CHAMTIMEさん。


今日のメニューはなぁに?


しょうが焼き丼ー


肉味噌ー

肉味噌って見た目寂しい気がするけど、うまくてうまくてご飯が進むー><

ご飯に乗った生姜がいいアクセントです♪


チョーうまそーなんですけど?

えぇ。うまいに決まってるやん(^^)

なんたって…

ほうじ茶とろとろゼリーですから!
(MIYUさんゴメン、ゼリーだった/爆)


今日もあたちのおいちーの出てこなかった…

いや、ここでおいちーの出たことないでしょ(^^;


そんなストレス解消すべく原っぱ行くぞー。


草刈してあって歩きやすい!

私も助かるよ(笑)


たーのちー♪


いいお天気だぁ。


そんな今日の戦利品。

ピーマンにいんげんに白なす。
白なすは焼きがうまいらしいです(つかうまかった!)


そんでもって栗!やったー!なんにすっかなー♪


CHAMTIMEさんではお持ち帰りお菓子。

ジンジャークッキーとブロッククッキー。

どちらもとっても美味でした♪

秋ってステキーo(^-^)o