お買い物と公園


今日はわたくし初めてのジョイフル本田行きました!

いやー広い!広すぎる!

でもいろいろ買い物出来てご飯も食べれて満足でした♪

でもずーっとカートだった柚はご機嫌斜め。

帰りに近くの公園で柚奉公(^^)


当然だね!


都立野山北・六道山公園です。

地図でみてすごい広そうだったんだけど…


や、山?(^^;

おまけに…

まむし?!


スズメバチ?!

こぇー><


でもせっかく来たしお散歩しなきゃね。

やっぱり山だ(^^;


サラダバーも豊富なようで(--;




駐車場が16時までだったので近くだけくるっと回って終わりましたが

じっくりいられたらちゃんと山登りが出来たと思います(笑)

つか来てる方々の服装が高尾山辺りで見かける服装な方々だったのが

また山感溢れてましたね(^^;

でも夏場でも涼しそうな公園だったのでいいかもです☆

蚊は多そうなので対策は十分にねっ