ウッドビーズでネックレス


先日、ジョイフル本田で購入した激安ウッドビーズ。

山盛り入って150円(笑)


編み編みしたくて仕方なくて睡眠時間を削って編み編み!(爆)


60cm程のネックレスです。

平編みとタッチングとダブルねじりと四つ編み。

ウッドビーズ、いっぱい使ってみました♪

安いだけあって穴の中の出来があまりよくないですが、

惜しげもなく使えるので楽しい☆

ヘンプも何m使うか分からず、オレンジを7mとりましたが

流石に多かった模様(^^;

あんだけ長いと紐との格闘ですね(^▽^;



留めた後、そのままたらーんとするのが好きみたいです。

地味カジュアルな服にどどーんと使えそう。

真ん中のウッドビーズの間にアクセント入れても良かったかなぁ。


んーもっと編み編みしたいー!

いろいろ作りたい物があってうずうずが止まりません(笑)

…やっぱり削るのは睡眠時間なんだろうか(悩)