お買い物とお散歩

今日はお買い物デー。南大沢です。

最近ずっとここでご飯の時は交代でワンコ入れないお店に行っていたのですが

久しぶりにarancioへ。


メカジキとブロッコリーのペペロンチーノ


明太子とやりいかのクリームスパ

うまー♪


さらにティラミス。

うまうまー♪

柚は鳩が気になってそれどころじゃありませんでしたが(笑)


ここでのお買い物はさらっと終了し、今度はスーパー。

柚と私は近くの公園をお散歩です(^^)

来てやった!
ちょっと顔が男らし過ぎませんか(・_・)


おかしいな…また山だよ(^^;


手前はまだ大丈夫だなっ


どうにも不景気な顔にしかならない(--;


秋ですなぁ。


とのんびりしたもんですが、メインの買い物はこれから!


実は…昨夜willのカラオケソフトをダウンロードしまして(笑)

朝方4時まで歌いまくってしまいました!

んで、やっぱりちょっとマイクが欲しくなり買い物に出たって訳です(爆)

さぁて今日も歌うぞー!!

あ、柚は寝ててね〜( ̄* ̄ )